FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパニオンフェア 

Sakuraのコンパニオンフェアに行ってきました。
ニューヘイブンに見慣れないオブジェがあって、それがリアルタイムで消えては別のオブジェが出現、それが消えてまた別の…とどんどん変化していくんです。
出現しては消えていったオブジェの1つ。
お邪魔虫
怒られてます。ちなみに服装は「サンタの格好をしている魔女っ娘」がコンセプト。全然そう見えないのは私にセンスが無いから(埋)。

んで別の場所で開会式を2回やった後にコンパニオンフェアが始まって、見知らぬ方々とチームを組んでオリエンテーリングが開始されました。
とあるチェックポイントには「アルコールの入ってない飲み物3つ、1つはトクノ産でお願い☆」という課題がありまして。
私がいたチームは9人だったんですが、その大多数がトクノで飲み物を3つ以上買っていたんです。
それをチェックポイントのコンパニオンさんの目の前で並べ始める青チーム。
お腹がたっぷんたっぷん
溢れんばかりの飲み物が「男の隠れ家的宿屋」に散乱。

その後コンパニオンさんから貰ったルーンで「飛んじゃダメだよ?飛んじゃダメだよ?」と連呼されたのにも関わらず飛んでみたら牢屋だったりとか、私がコネロスしてチームに迷惑かけたりとか(…)、色々あったけれどもなんとかゴール!

眠さが限界だったので閉会式には出れなかったけれども、楽しい夜で御座いました(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/97-6a19f479

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。