FC2ブログ

紫のモクモクと一緒に。 

魔女っ娘(♂)の鍵開けスキルが99.8までやっと到達しました。あと0.2がまた長いんだろうなって思うと軽くグッタリ。
お久しぶりのUO日記ですが、テレビ見ながら海で釣りしつつマゲ上げしたり、鍵開け修行ついでに皮剥ぎに行ったり、なかなかアクティブに動き回っております。

あと地図上げもテレビ見たり携帯でメールしたりしながらまったりペースで上げて、1人でトレハン行って死にかけたりとか。
掘る前に紫のモクモクしたヤツを2匹出してから掘り始めるんですけれど、たま~に邪魔してくれやがる紫のモクモク。
宝箱がもっこり出て「デデーン!」と効果音がつきそうな雰囲気でモンスターが出る瞬間に私はドロンと姿を消すんですけれど、たま~にどっか遠くにお散歩に行っちゃってくれてたりする紫のモクモク。

それでもなんとか、レベル3位まではこなせるようになりました。
長かったぁ…でもまだまだ先はあるのよね、うん。

そして貧乏性なので、日頃使わないネクロ秘薬がどんどん貯まっていく我が家の秘薬箱。かといってネクロキャラ作る余裕も無く。
どうしようかなぁ…貯まる一方のコレ。ふむぅ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/81-1382a98e