FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪巧みは蜜の味 

皆様こんにちは。
「ここでおバカはやらかしちゃならんだろう!」っていう場所でムーディ勝山の着うたが流れたコゥで御座います。

同居犬さんが「赤い板で防具作って~」と仰られたので、色々聞きながら作ってみました。ヒットポイント回復がどうとかこうとか。
なんとかかんとか出来た防具を同居犬さん早速装備です。
自主規制が思わぬ方向に…
大事な所にモザイクをかけてみたらかけてもかけなくても全然変わらないという事実を認めたくない、ただそれだけの理由でこんな隠し方です。

防具の次は「エルフローブとか色々作って~」と仰られたので、「この防具のセットって、見た目がね~」云々という話を聞きつつ、今度は洋服作りです。
普通の色ってのもアレなので、普段同居犬と接していて「これは絶対着ないだろう」っていう色の布で頑張ってみました。
袋にまとめて同居犬にお渡し。文句言われて着ないだろうなぁ~…って思っていたら。
モデルばりに歩いてみます
ちゃんと着て、ウロウロとモデルばりに歩いてみせてくれました。
「ステキよデイジー」とか色々言って同居犬をおだてて、今後の彼の普段着にまで定着させようと頑張ってみました。
が。
お気に召さない
結局は却下されましたとさ。
ちっ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

ムーディ勝山、いいですよね。あの声がたまらないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/68-d86721e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。