FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週1ペース 

また家をいじりました。な~んかこう、シックリこないというか何というか。
妥協すればいいんでしょうけれど…誰かホントにセンスを下さい。
いじる度に同居犬さんが部屋の模様替えとかをしなきゃいけなくなるのが本当に申し訳ない。
ちなみにドアの前の本棚はいまだにどけてもらえず。ドアの前でどんちゃん騒いでいればよけてもらえるかしら。
今回いじったのをきっかけに、桃の木なんかも増やしてみました。
ムック本を買った時に「あ、コード2つ残ってるやん」と思い出しまして、ハシゴと桃の木を設置してみました。
リンゴの木もあるので、いつか自家製パイとか売れたらいいなぁ…需要は無さそうだけれども(・ω・)

なんとなしにブーツを見たら、踵部分がヤバイ事になっておりました。あとは側面が擦れてキズついてたり。踵は1回修理屋さんに直してもらったんですけれどねぇ…今シーズンでブーツ2足(昨シーズンからの持ち越し&今シーズン購入)をダメにした事になります。

<原因>
 ◆全然雪が降らなかった。
 ◆ブーツでドラムマニアやりまくった
 ◆ブーツでDDRもたまにやってた

価格が万単位のブーツだと丈夫なのかなぁ…でも試すのに勇気がorz
来シーズンはもっとブーツに優しい生活を送れるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/54-9470d464

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。