FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除ついでに 

家の中を色々見てみたら、まだまだいらない物がいっぱいだったので捨てまくりました。
ついでに家もちょっぴりカスタマイズしてみたり、内装をいじってみたりしてみました。
作業部屋のほぼど真ん中にあった鍋をお店スペースに暖炉代わりに置いてみたり。
ダシが出そうです
骨だけの身体になってもフンドシは外さない漢前Bardに敬意を表し、そのまま煮込んで皆様をお待ちしております(何)。

いらない物を捨てまくってたら面白げな武器を発見。
確か知り合いとスパーリングしてた時に回復し損ねて死んで、当時住んでた家に一番近かったミノックのヒーラーさんトコまでダッシュしてきた帰りに拾った「tetsubo」。まっ裸でコレ持ってダッシュで帰宅したら相手は引いてましたな、確か。うん。
んでそれを同居犬の部屋のベッドの下に置いてみた訳です。
ベッドの下の隠し物
自分で置いておいて、自分で恐怖を感じてみたり。
アホです。
あー、もの凄く痛々しい801SSとか、無駄に描写に力を入れた小説風味の『泳げたい○き君』とか書いた本置いておいたら、それはそれで面白そうだったなぁとか今思った。むぅ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/45-f865ce4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。