FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

類(以下略) 2nd Stage 

<今日も今日とてUOとあんまり関係無い話から始まりますので、興味Nothingな方は下方向へずずずぃ~っと>

本日の昼休みに派遣事務所に行って、コーディネーターさんに例のキモイ付箋紙を出して状況を説明しました。こういう時って派遣元と派遣先が同じビル内っていうのは助かりますな。
付箋紙を見た瞬間、「あぁ、人間って本当に口の形が『へ』の形になるんだなぁ~…」と納得してしまう表情を浮かべ、乾いた笑い声をあげるコーディネーターさん。

そーゆーの目当てに優しく教えてた訳じゃない。
ていうか、教えた事をすぐメモに取るとかする事は無く、言われても「今じゃなきゃダメ?」とか言ってくるから「今です」って言って初めて行動するのが何かこう、アレだ。
「せってい」の「っ」みたく、小さい文字が混ざった単語を入力する時に固まって考える、入力もかなり遅い訳ですが、そのスキルでOA機器操作及び入力業務に就くっていうのはどうなのか。

色々ここ数日で感じたそのオッサンについて話したところ、ぶっちゃけると「イヤと感じた段階で、ウチの派遣事務所的にはもう立派なセクハラに当てはまる。まぁまたキモイ事されたら言いな?終業して1週間の入力速度がおっそいセクハラ中年と、終業して1年の入力速度が速い人、どっちの首を切るかはもう決まってるようなもんじゃないですか」みたいな事を笑顔で言ってくれました。うわぁ…。
そして問題の付箋紙は「証拠として貰っておくね」とコーディネーターさん預かりとなりました。

って事で、作り笑顔とトーンの低い声で接しております。
仕事に必要なだけの、最低限最低限。
心を鬼にしてドSの言葉攻めに徹する勢いで、でもちゃんと与えられたお仕事をしたいと思います。


さてさて、話は変わりまして(・w・)
お花にお水を上げてたら、珍しくお店にお客さん。
ずっと看板の下で動かないでいるので、「いらっしゃいませ~」と声をかけてみました。
「ガーゴイルに追いかけられて死ぬかと思ったけど、そのおかげで安いお店を見つけれました(^^)」
と仰って下さいました。
ルーンもお持ち帰り頂けたので、また来て頂けると嬉しいなぁ、なんて。
ちなみに安い物に関しては「店主のマイペースで運営してるので、貴方の欲しいもんはいつ補充するかわかんないよ?だからコレでなんとか夜露死苦」価格だからです(長)。あとはas feelingで。
家計や経理を任せたくないタイプの変態人種です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/33-3a0c1062

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。