FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほねほねろっく 

誰もいない食堂で、1人孤独に歌って遊んでいたある日。
ひとまず熱唱
大塚愛ではなく、Mr.Childrenの方です。

暇なのでバルクオーダーでも片付けてみようかしら?なんて思った訳で。
でも引き伸ばした皮はいらねぇ、とか思う我侭な変態。
それなら貰った事が無い「タペストリー」なんぞ狙ってみますかって事で、小口をジャキジャキしまくって大口を完成させようと。
その手のサイトを見たら、タペストリーが貰えるバルクの品物には骨が材料として必要らしいと。

骨50本ちょっとじゃ、流石に足りないよねぇ~…と思いながらジャキジャキ作ってみると、ホントに足りない。

キャラチェンジして、骨を持ってるモンスをバッタバッタ倒してきて何とか400本程調達してみる。

そして何とかかんとか大口バルクを完成させて、念願(かなりの勢いで思いつきなのですが)のタペストリーをゲットです。
タペストリー
お風呂場に設置して、悪趣味な風呂場調にしても良かったかも…むぅ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/30-a0f52f0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。