FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます2009(・w・)/

昨年は皆様大変お世話になりました。
今年ものんびりまったりマイペースでUOを楽しみたいと思います。

って事で、UOで初詣に行ってきました。
めでたく、赤で。
このままだと下半身が「キャー」→ガード呼ばれる→OooOoo…のコンボかな?と思ったので、赤の装いに合わせて純白のハーフエプロンで行ってきました。
振袖を普通に貰った後に新しい年がどんなもんかを占ってもらってきました。
新年早々フラれる変態
こんなもんみたいです。

ふとパラリシャンを見てみたら、シャードによっては貰えるものが増えてるシャードもある事を知りました。そのシャードは我が家の同居犬がホームにしているシャード。
全然育てていないんですが4人程キャラを作ってはいたので、
牛も飲む美味しさ!
4人揃ってクリスマスプレゼントをこちらの独断で貰って、かつ牛を1人1匹ずつ貰って、
のびのび飼育
同居犬の素敵ハウスにロックダウンしてきました。
この日記でバレるのかコレを読む前にバレるのかは知りませんが、個人的には

同居犬のお知り合いの方:「ちょっとYouのHouseがStrangeになってたぜジョナサン」
同居犬:「マジかよコステロ」


的な会話があったりしたら嬉しいなぁとか、

同居犬の家の常連さん:「Hey,Youの素敵ハウスの内装のファンだったんだMr.スミス。Holidayに合わせた内装にさりげなく変えたんだね。とてもいいと思うけど…リンゴの木にもポーションは必要になるかもね」
同居犬:「ああん!?」


的な会話があったらそれはそれで面白いなぁとか、とにかく何か言われたら自分でやっといて

元凶の根源:「ああ、話題になるって事は素敵ハウスで素敵内装って事だろう?いいじゃないか…違うかいポチョムキン」

とか言って他人事なスタンスでしらばっくれようと思います。


以下、年末に実際にやらかした現実のショート・ショート。
クリスマスプレゼントに相方さんから福袋の紙袋に入ったコレとネックレスを頂いたのです。

のほほん族 ひなたぼっこポッチャマのほほん族 ひなたぼっこポッチャマ
(2008/08/27)
不明

商品詳細を見る

トイ○ラスに冷やかしに行った時に「これ可愛いなぁポチョムキン」と言ってたのを覚えていてくれていたみたいなのです。「いや、ポッチャマっていうポケモンだから」と訂正してくれたのですけれど、どうしても「ポチョムキン」の方が口に出てしまうんですよね。私の脳味噌は飾りです。

貰って開封した時の会話。

私「おぉぉ~可愛いのぅポチョムキン
相方さん「んだからポッチャマだっつの!!


可愛いポチョムキンは居間のテレビの上で鎮座しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/125-b97062d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。