FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏日で食べ物が痛むの早いぞゴラァ!の巻 

皆様いがかゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。
惚れます
こんなステキなオブジェを発見してウハウハな管理人ですが、一昨日の夜に作った野菜スープが昨日の真夏日ですっかり傷んでしまい、今日の朝寝ぼけたまま鍋にかけてスゴイ匂いが発生→グロッキーになっております。
んで何を思ったか辛いの嫌いなのにカレーうどん(ヨーグルト大量投入で、もうカレーの色じゃないカレーを冷凍讃岐うどんにかけたもの)を食べて胃を無理矢理動かそうとしたものの余計にダメになってるような気がしないでもありません。

UOでは人生初めての「家の腐り」のお手伝い(めっさ役立たずでしたが)をしまして、板とかいっぱい頂きました。役立たずのくせにレアアイテムをいっぱい頂いてしまったりとか。
今回頂いたアイテムを使って「犬小屋でどうやら血の惨劇があったみたいだよ?~もしかして犬、産んだ?~の巻」というテーマで何かしでかしてやろうと思ったんですが、後が怖いのでやめときます。

今の現状はこんなんなので、もうやらかしてる予感ムンムンなんですけどね。
もう何が何やら

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/117-9b8512db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。