FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睨めっこ 

ムーングロウの黒いムーンゲートの中でせっせと小銭を稼いでいる今日この頃ですが、髪が痛んでおります。

生まれつきアトピー持ちで、特に顔と首に症状が顕著に出てしまう敏感肌の変態さん、「ダメージケア」とか「しなやかで強い髪」とかいう類のものとは無縁で御座います。ワックスとかも毛先が肌に触れるとムズムズしてしまうので、整髪料も限られてしまうのです。
なので今のところ無難に使えてるシャンプーで髪を洗った後に同じシリーズのコンディショナーを髪にヒタヒタつけた後にお風呂に浸かってる時にそのまま放置→洗い流すでごまかしてたのですが、最近枝毛切れ毛が激しいのです(--;)

今朝なんてまるでUOの人間女のBunsみたいな膨らみ方して、必死に寝癖直しのスプレーで修正を試みる→更にBuns→風呂桶に頭突っ込むという荒業をしてなんとか修正完了(…)。

「もうバッサリ切るかなー」と今ネットで色々見ているんですが、ここで優柔不断の性格が邪魔をして「あーでもないこーでもない」の脳内会議が始まるのです。
次はだいたい2週間後に髪を切りに行くことになると思うので、それまでにいい髪形を見つけたいと思います(・w・)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/112-6400e402

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。