FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガヒッ! 

バレンタイン商戦真っ只中ですね。
人にあげるチョコよりも自分用のチョコが多い今日この頃です。
だって滅多にお目にかかれないチョコの数々がこの田舎で買えるチャンスなんですもの…逃すかっ!!
「親用」に買ったコージコーナーの生チョコセット(ノーマルなの2つと、あと抹茶系とイチゴ系の1つずつ入ったセット)を買って帰ったら速攻封を開けられご試食タイム突入。

口に入れた瞬間、幸せになれました(*´∀`*)

そういやUOでも近々チョコを作れるようになるとか。
金色に輝くアイツが材料を持ってるって事で、そんな材料使って作ったチョコなんぞを食べたら強くなれそうな気がします。
それ以前に材料ゲットの前に死にそうな予感。パラゴンの鹿じゃダメ?ダメ?


ついでに彼氏さんのチョコも一応買ってきてみました。
先月食べた某ケーキ屋さんの「ザッハ・トルテ」が感動級に美味しかったので、それを買って食べようか~なんて話してたんですが、いつもUOフンドシ話したりどうしようもない動画を見せたりと迷惑かけているんで、日頃の感謝を込めてです。

( ゚∀゚)つ

理由:畳の部屋に住んでるのに「和」の要素が足りないっぽい、と売り場で選んでいる時に感じたから


友達が「今年は作るかな~」と言ってたので「アルミホイルを小さく切ったヤツを混入しとけ!インパクトあって忘れられなくなるから」とアドバイスしたら怒られました。


どうか皆様、ステキなバレンタインをお過ごし下さい。
ノーマルな色か真っ白なスタチューが貰えるといいなぁ~(祈)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/107-2e3015c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。