FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も「変態さん」「ふぇんたい」云々と笑顔で言われるように頑張りたいと思います。
なんてったって『J.H.N.(邪険にしないでヘンタイを、生暖かく見守って、そう…)2008ver.』な年ですから。

…と妙なテンションで始まりました今年初めてのUO日記。
10周年地図を「1日限りのセール」って銘打って、他のいらないアイテムと一緒に売ってみたりとか(その切はへる婆様にMOMO様、色んなお知恵+αをありがとうございました)。
久々に蟻さんをバッタバッタ倒してみたりとか。
プチレア狙って何度もガード死してみたりとか。
長話する機会に恵まれたりとか(←基本的に孤独オンラインな人なので、とても浮かれておりました。あの夜の事、忘れないんだから(* ̄∀ ̄*))。
…といつもとはちょっと違うUOでの出来事があったりもしたんです。

あと近所で「もしかしてうなな本舗の人ですか?」と話しかけられたりとかしちゃいました。
一瞬もっとカッコイイ名前にしときゃよかったとか後悔したのは秘密だけれども。
「いつも凄いなぁって思ってたんですよ」なんて言ってくれた貴方!お世辞でもホントに嬉しかったですよ。
でもあの家の中の寝室にはデッカイきのこが生えてるんですよ。
♪きのこっの~こ~のこゲンキのこ
もうでっけぇのが。



UOしつつも日中は『初売り』なんてのに行ってきました。
ネタなプレゼント探しにお世話になっているヴィレッジ・ヴァンガードの福袋は毎年買うか買わないか悩むんですが、今年は「ネタな無駄遣いよりも服」っていうのが切実にあったもんで諦めざるを得なかったんです。
いくら干支に使われてるミッキーが凄んでも、服を買わなきゃならんかったのですよ。
考えるな!感じるんだ!!
ゴメンね、ミッキー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/102-8065c294

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。