FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント 

ブーツで走る事がかなり困難になってきました。だって道路ツルツルなんだもん。
寝坊するなって話ですよねそうですね。
でも布団から出れない気持ちもわかって欲しい。
そんな微妙な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

先日、今の家の土地を譲ってくださった恩人のHelvaさんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
プレゼントもふんどし
すんげぇビューティホーゥ♪な箱の中。
プレゼントには褒章アイテムのオークさん!
「いいんですか!?」って大変恐縮してしまいました。
何かお返しを…とバックパックを見ると、ちょうどその日に狩りでダンジョンに篭っていたら何か剣のアイテムを貰ったんですよ。いわゆる10周年の。
でもそれは私にとって2本目で。
ついでに言わせて頂くと、こないだまでのマジンシアでも黒いウネウネした剣もダブって持ってまして。
剣使うキャラいないし作る予定も無いし…と思ってHelvaさんに「剣使うキャラいる?」と聞いたら「いる」との事。
やっぱり使ってくれる人の所にあるのが剣も幸せだよ…という事で、その2本をお返しとしてプレゼント。
なんとか喜んで頂けたようだったのでホッとしました(^^)

さてさて、ここからはUOに関係ないお話になるので、ぐったりトークに付き合う気満々な人意外は覚悟しておけ(何)。

今週末に、1コ下の弟が東京から帰省してきます。
本人曰く「女友達も一緒」と言ってたらしいんですが、ついこないだワンルームからもうちょっと広い部屋(1LDKだか1DKだか忘れたけど)に突然引越ししたりしてまして。
「同棲とかどうの言うんじゃねーの?」と言ったら空気が凍りました。
私自身は同棲賛成派なんだけどなー。だって籍入れてからとそうでないのとでは一緒に暮らして「こんなだとは知らなかったムキーッ!」っていうダメージの大きさが結構違うと思うし。でもやっぱり親の世代だとアウトなのかしらね。

mixiで弟のページに行ってみたら、どうも彼女っぽい人が書いた紹介文が。
文章の語尾が「ょ」っていう辺りで「あ、絶対年下だ」と直感(笑)。
勇気を出してその方のページに飛んでみたよ。
「絵文字満載&語尾が小さいひらがな」を見たり、<好きな言葉>で弟の勤務先の名称書いてる辺りで、世代の差っちゅーか何ちゅーか…距離みたいなヤツを感じてしまいましたorz
「もう若くないんだなー私…」なんて、ちょっとしんみりしちゃいましたよ。
私は私でかーなーり痛いけれどもだ(←開き直り)。たまに弟に対して「こんなんで、ゴメン」と思う事もある。それは事実。うん。

「女友達だとしても彼女だとしても、最悪『作っちゃいました☆』っていう話だとしても、俺は何も言わねぇ」と言いつつ100%何か言うであろうマイファザー。
「あの子の人生だもの…私の人生じゃないから好きにすれば?」と若干やさぐれ気味のマイマザー(仕事が1番忙しい時期に来られるという事でだいぶグッタリしてしまっているご様子)。

弟はホームゲームなハズなのに今から既にかなりアウェイな感満載で御座います(笑)。

「あー…まぁ、頑張れ?」って言いつつ「緩衝材にならないかな」とケーキの予約なんかしてきちゃう、既にいっぱいいっぱいな姉(超がつく程人見知り&チキンハート)で御座います。

どうか平穏無事に週末が終わりますように( ̄人 ̄;)
スポンサーサイト

コメント

オークをみると変態さんを思い出しませんか?

どうも。ヒッキーへるです(ぇ
おちらこそお返しまでいただいちゃって恐縮ですー。
ウネウネ剣、有難く使わせていただきます。
何ドつきに行ったらいいのかなあ・・・( ´ー`)

オーク=変態ですか

オークは変態ですか。
変態仲間ですか。
仲間なのに本気でイジメてくれるオークさん、不器用な愛情表現として受け取って返り討ちですな(何)。

ウネウネ剣で我が家の変態さん達をドつくのだけは勘弁してください(笑)あっけなく昇天しちゃいそうです。
するだろうなぁ…間違いなく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kowen.blog82.fc2.com/tb.php/100-620dda46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。