FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年03月 

久々に行ってきました 

呼び込みというか、切実な叫び
お久しぶりです。PS2版の「プリンセスメーカー5」をやってたらUOのIN率が低くなってました。巨乳娘の胸がシャレにならないデカさになってて、お母さんビックリです。

さてさて、久々に「桜マーケット」に行ってきました。
白熊さんやニワトリさんが自家製パイを買っていってくれました。
いつもはフンドシの変態で参加してるんですけれど、今回は別のキャラで参加してみました。
春らしさをちょっぴり感じさせる大人ガーリィの勝負下着(適当)
オッサンの格好でセクシー路線の装いで。ビバ・ポリモフ。

「そろそろ帰ろうかな~」と思ってたところに、通りすがりの方がこの変態PDに気付いてくださってしばらくお話してました。変態変態言われたけれど、褒め言葉として受け取っておきます。
その方もポリモフ使って同じような事を一瞬されていたので内心ヨッシャー!だったんですが、
去り際のメガトンハンマー
去り際に正論吐かれました(笑)


負けずに頑張って生きようと思います。


P.S.よく服を買っている服屋さんで春物のトレンチコートを買おうと思ったんですが、ポップに「大人ガーリィ」っていう単語が書かれていたのです。デザインは気に入ったんですけれど、「何歳まで『大人ガーリィ』適用なのか」が自分の中で掴めなかったので買わないで帰ってきました。ファッション用語(?)は時々謎が多いです。その分見てて面白いんですけどね(^^;
スポンサーサイト