FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなんきたの 

以前某電機店に派遣で働いていた時に知り合った子から、こんなメールが届きました。
(「★」の部分にはハートの絵文字が、「■」にまメールの絵文字入っております。「◇」には何やらキラキラした絵文字)

---ここから---

大切な友達へ
 友情りれー
★『友達』て何より
★大切だよね◇
★とても大切な
★友達です
★というあなたに
★このリレー■★が
★回ってきました・
★この■★を貰ったあなたは今友情リレーの最中です☆
★今からこの■★を
ずーっと友達で
いたい人全員に
送って下さい
★この■があなたの
★バトンですっ☆◇
★バトンをつないだ
★友達とは、ずっと
★友達でいられる
★でしょう★
★もし回さなかったら
★あなたのリレーは
★ここまでで、友達
がいないと見なされ
★今までの友達との
★友情がなかったこと
★になりますっ・
今すぐ大切な友達
に送って→■◇★
★【き】みの
★【み】せる
★【に】こにこ
★【あ】かるい
★【え】がおに
★【た】くさんの
★【こ】うふく
★【と】あい
★【が】いっぱい
★【す】ごい
★【ご】くらく
★【い】つまでも
★【う】ちら
★【れ】んらく
★【し】て
★【い】こうね◇
★【よ】ろしくね
★この■★を好きな人
★友達、先輩、後輩
★など…とにかく
大切&大好きな人に
12時間以内に
10人に送って
ください(∀)
★どうでもいい人には
★絶対送ちゃだめっ・
★そうしないとこの先
★友達と最悪な事しか
★起きなくて〓恋愛も
★絶対上手くいかなくて
★失恋する事になるかも・大好きな人になら
送り返しもOKだよ
★HAPPYMAIL★
★「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。」
★このメールを7人以上の友達に送った後、送信箱をみてください
★(-^〇^-)そしてあなたの生年月日日を入力するとあなたの将来の大切な人の名前がでるんです(><)
★このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^O^)
★本当に当たるので是非みなさんやってみてくださいo(^-^)o
※本当に7人以上に送信しないと見れません(>_<)
★7人に送信したぁと、このページを見れば名前が書いてあります。
★http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2

やって見てね

---ここまで---

いやーこんな類のメールなんて何年ぶりでしょうか( ゚∀゚)
ぶっちゃけ「チェーンメール」ってヤツですよね?ね?
読んでくとツッコミ所満載でなかなか面白い。送る人数が「大切な友達全員→10人」に変わってるし。
とりあえずメールの中で「大好きな人になら送り返しもOKだよ」っていうのを見つけたんで、送ってきたあの子に「送り返し」しました(鬼)。何か言われたら「だって送り返しもOKだよってあったもーん(*´∀`*)」と切り抜けるつもり。
何か最後に7人に送るとどうのこうのと書いてるんで、PCのメアドとか転送用のメアドとかYahooのメアドとかHotmailのメアドとか、それに自分の携帯のメアドに送信して7人に送りました的な偽装工作をしてみたけれども、最後のURLに飛んだら「ちゃんと送れよ」って怒られました。送信用の何かサービスがあって、そこから送らなきゃダメなのかな?それとも一括送信で7つのメアドに一気にじゃなきゃダメ?だとしたらauは最大5件までしか送信できないから根本的にアウトじゃないかとか色々思ったけれども、最終的にダルくなって検証は断念。


いやー…色々あるんだね、世の中。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も「変態さん」「ふぇんたい」云々と笑顔で言われるように頑張りたいと思います。
なんてったって『J.H.N.(邪険にしないでヘンタイを、生暖かく見守って、そう…)2008ver.』な年ですから。

…と妙なテンションで始まりました今年初めてのUO日記。
10周年地図を「1日限りのセール」って銘打って、他のいらないアイテムと一緒に売ってみたりとか(その切はへる婆様にMOMO様、色んなお知恵+αをありがとうございました)。
久々に蟻さんをバッタバッタ倒してみたりとか。
プチレア狙って何度もガード死してみたりとか。
長話する機会に恵まれたりとか(←基本的に孤独オンラインな人なので、とても浮かれておりました。あの夜の事、忘れないんだから(* ̄∀ ̄*))。
…といつもとはちょっと違うUOでの出来事があったりもしたんです。

あと近所で「もしかしてうなな本舗の人ですか?」と話しかけられたりとかしちゃいました。
一瞬もっとカッコイイ名前にしときゃよかったとか後悔したのは秘密だけれども。
「いつも凄いなぁって思ってたんですよ」なんて言ってくれた貴方!お世辞でもホントに嬉しかったですよ。
でもあの家の中の寝室にはデッカイきのこが生えてるんですよ。
♪きのこっの~こ~のこゲンキのこ
もうでっけぇのが。



UOしつつも日中は『初売り』なんてのに行ってきました。
ネタなプレゼント探しにお世話になっているヴィレッジ・ヴァンガードの福袋は毎年買うか買わないか悩むんですが、今年は「ネタな無駄遣いよりも服」っていうのが切実にあったもんで諦めざるを得なかったんです。
いくら干支に使われてるミッキーが凄んでも、服を買わなきゃならんかったのですよ。
考えるな!感じるんだ!!
ゴメンね、ミッキー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。