FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドカーンドカーン 

最近、全っ然盗みが成功しません(><)
スキル的には問題無い重さのアイテムなんですけれど、盗みたいアイテムが入ってる箱の前に立つだけで店員が近寄ってくる。
近寄ってこなくてもガード呼びまくり、そしてオイラは死にまくり。
何か盗みに対しても仕様が変わったんでしょうか…それとも私が下手なだけなんでしょうか。
今まで店の外にいた店員もみんな店の中に入っちゃったしなぁ…はぁぁ。

「スキルが上がれば盗めるかな?」と、コツコツ荷ラマを相手に盗みスキルを上げてます。
飽きてきます(ぉ)。
ていうか既に飽きてます(´Д` )
むー。
続きを読む
スポンサーサイト

クリスマスプレゼント 

ブーツで走る事がかなり困難になってきました。だって道路ツルツルなんだもん。
寝坊するなって話ですよねそうですね。
でも布団から出れない気持ちもわかって欲しい。
そんな微妙な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

先日、今の家の土地を譲ってくださった恩人のHelvaさんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
プレゼントもふんどし
すんげぇビューティホーゥ♪な箱の中。
プレゼントには褒章アイテムのオークさん!
「いいんですか!?」って大変恐縮してしまいました。
何かお返しを…とバックパックを見ると、ちょうどその日に狩りでダンジョンに篭っていたら何か剣のアイテムを貰ったんですよ。いわゆる10周年の。
でもそれは私にとって2本目で。
ついでに言わせて頂くと、こないだまでのマジンシアでも黒いウネウネした剣もダブって持ってまして。
剣使うキャラいないし作る予定も無いし…と思ってHelvaさんに「剣使うキャラいる?」と聞いたら「いる」との事。
やっぱり使ってくれる人の所にあるのが剣も幸せだよ…という事で、その2本をお返しとしてプレゼント。
なんとか喜んで頂けたようだったのでホッとしました(^^)

さてさて、ここからはUOに関係ないお話になるので、ぐったりトークに付き合う気満々な人意外は覚悟しておけ(何)。
続きを読む

てんこもり 

同居犬様に「犬小屋の中のセキュア開けねぇじゃねーかゴルァ」とご指摘頂いたので、さっそく直しました。同居犬様、これで大丈夫でしょうか。家主は不安です。

さてさて、セキュアも直してから最近サボってたリコスク生産を少しやって、少し釣りにでも出ようかしらと玄関から出たその瞬間、オレンジの山ができておりました。

どっさりのカボチャの山が、そこにありました
カボチャにカーソルを合わせてみると、私に今の土地を譲ってくださった方のお名前が…。
重かったでしょうに。腰にキていないか心配です。

さて皆様、クリスマスのご予定なんかそろそろお決まりになってきた頃合いなんじゃないでしょうか。24日のイヴの日なんて振替休日じゃないですか。んで前々日と前日が土日。
こんなのとか用意してネタ仕込むにもってこいですね。

うん、クリスマスなんて氷点下で吹雪けばいいんだ。
※このままだとイヴは仕事な人のジェラシー満載。

暮らしを最優先なカンジで 

いや~寒くなってきました。
皆様お久しぶりです。寒いと気管支がキュッ♪としまってゴッホンゴッホン、暖かいと頭がホワホワ~…ガクッorzなコゥで御座います。
「走ると喘息出るんだから全力疾走はやめようね?ね?」と言われながらもバスで出勤の日はかなりの確率で全力疾走。しかも下り坂。そして踵細めのブーツでダッシュ。
自分で自分の首をしめる。これが私のジャスティス!!

こんな人間にならないように皆様頑張って下さい。私はもうダメです。


さてさて、今日は久々に家のカスタマなんぞしてみました。
入り口にドアが無い家(良く言えば開放的)だったんですが、先日ブラックロックエレメンタルが我が家に乱入しまして。
「テレポートの床はフレンドまでしか使えないようにしてたから、2階に逃げれば大丈夫だ!」と思ってたら2階まで貫通するブラックエレメンタルのコスモ。

我が家で死亡っていうのはなかなか無い経験だったと思います。

って事で、こんな家にしてみました。
手抜きなトコは手抜き
右の小屋は犬小屋。同居犬専用の家を建ててみました。中は和風かつゴチャゴチャした感じで(ダメくさい)。
今回は餌に混ぜてる毒が当社比30倍になっております。

ベンダーのカウンターは計算を誤って1人あぶれてしまったんですが、もう修正すんの面倒だったので隙間に立たせました。
あと家のセキュアがパンパンだったので、倉庫用のベンダー「留守番うな」も今回から登場。多分買える物は入ってないハズ。自信無いけど(ーー;)


これでしばらく生活してみようと思います(・w・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。