FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り鶏 

のっしり
初めての大物で御座います。
メッセンジャーで会話しながら釣りするのが最近のUOの過ごし方なんですが、気がついたら釣ってました(笑)
貴重な瞬間を目撃できなかったのが残念でしたが、その数日後に大物を釣る瞬間を目撃できたので良かった(^^;)

せっかくの初モノなので、記念にトロフィーにする事にしました。
「確か1万gpくらいだったよな~」って勘違いしていて、お店に行って金額見てビックリしたりしちゃうのも、きっといい思い出になるんだろう。そうだろう。

って事で、我が家の変態が生臭いでっかい魚を見事な作品に仕上げてくれました。
初のっしり
痛い出費ではあったけれど(笑)、思い出はプライスレスっていう事で。

何かキャラが育ってきたら色々といらないスキルが出てきました。ブラックロックの命がけスキル上げキャンペーン(脳内で勝手に命名)の時に無駄に上げた音楽80とか。
それに「あれもしたい、これもしたい」っていうのが出てきたので、思い切って6個目のキャラスロットをファミマで購入してきました。
MMOはもちろん、「ゲームは何かしら走ってる(サッカーで人が走る、サーキットで車が走る、競馬場や戦場で馬が走る)のしかやらん」という彼氏さんは「フンドシで遊んでるあのゲームってそんなに金取るの!?」とビックリしてましたが、やらない人から見るとそうなんだろうなぁ…。
その6キャラ目の名前はどうしようかとか、方向性はまだ考え中。
ネタに走るのかどうなのか、それも謎。ふむぅ。
スポンサーサイト

うそぉぉん、な伐採 

気がついたら、たった1ヶ所だけ知っていたフロストウッドの伐採場所が普通のしか出なくなっておりました。
色々と調べてみると、何か変動する(?)とかどうとかこうとか。

マージーでー(絶叫)

失意のどん底に落とされながらも、何か手立ては無いものかと色々ネットで調べていたのですよ。

そしたら何故かコレに辿りつくあたり、人生ってわからないものですね。
後で見ている参加者達のノリの良さに青春を感じます(笑)。
(ちなみにリアルタイムでコレを見ていた世代です)

ここ最近のやらかし具合 

アナタの心の鍵も開錠しちゃうZO♪(嘘)
なんだかんだと忙しいながらもコツコツ鍵を開けていた成果が今ここに…っ!
長かった~長かった~(ほろり)。
あとはなんとか地図上げを頑張ろうか~と思うも、これには最近飽きてきた。

ので。

久々に本気で釣りをし始めました。
スキル80.2だか80.4だかでUO人生初の自力ホワイトパール♪
白いアイツ
これで内装で「目玉の親父」もできるようになりました(笑)。

そしてでっかいアイツもたま~に釣れるようになったり。
暇だからってニワトリになってる時に釣れてしまったでっかいアイツ。
焼き鳥にされそうになりながらもなんとかアイツをぬっ倒す事に成功。
焼き鳥になるトコだった
そしたらコイツが持ってたんですよ、網。
初網
UO人生初の網をゲットしました~(・w・)♪
これをはたしていつ使うのかはまだ決めかねてます。
頑張ってあと何枚か貯めてみようかな…それを一気にとか。
どんな地獄が待ってるんだろう(←噂にしか聞いた事が無い地獄)。

地獄を見るのは、まだまだ先のお話のようです。

組み直し 

パソコン、リカバリしました。
同時進行で冷房エアコンの取り付け作業補助。気温30度越えの部屋の中で。しかもリモコンが不良品で動かない→温度調整云々ができないというなかなか素敵なアクシデントもございました。ちょっくら出かけてくらぁと言う父親に交換してきて貰って、今は問題なく動作しております。
マイナスイオンも出せちゃう♪っていう冷房ONLYエアコンだったので、早速そのマイナスイオンを出してみたんですよ。
10分程で具合悪くなりました。あれ?マイナスイオンってこんなんだっけ?

どうもどうも。北国なのに暑いのが毎年面白くないコゥですこんばんは。
リカバリしたのでマクロも組み直しです。
発言色なんかも全部です。

「クソ面倒くせぇズラ」とかボヤきつつ、今日買ってきたジャパハリネットの新しいアルバムを垂れ流ししつつなんとか組み直し終了。
ちなみに私がどっぷりハマるバンドやら何やらはかなりの確率で活動停止したり解散したり、お気に入りのメンバーが脱退したりします。
えぇ、今日買ってきたジャパハリネットも解散決定してますよorz

何かもうグダグダなので、補充とかサボってますが、生暖かく見守ってあげてください。

紫のモクモクと一緒に。 

魔女っ娘(♂)の鍵開けスキルが99.8までやっと到達しました。あと0.2がまた長いんだろうなって思うと軽くグッタリ。
お久しぶりのUO日記ですが、テレビ見ながら海で釣りしつつマゲ上げしたり、鍵開け修行ついでに皮剥ぎに行ったり、なかなかアクティブに動き回っております。

あと地図上げもテレビ見たり携帯でメールしたりしながらまったりペースで上げて、1人でトレハン行って死にかけたりとか。
掘る前に紫のモクモクしたヤツを2匹出してから掘り始めるんですけれど、たま~に邪魔してくれやがる紫のモクモク。
宝箱がもっこり出て「デデーン!」と効果音がつきそうな雰囲気でモンスターが出る瞬間に私はドロンと姿を消すんですけれど、たま~にどっか遠くにお散歩に行っちゃってくれてたりする紫のモクモク。

それでもなんとか、レベル3位まではこなせるようになりました。
長かったぁ…でもまだまだ先はあるのよね、うん。

そして貧乏性なので、日頃使わないネクロ秘薬がどんどん貯まっていく我が家の秘薬箱。かといってネクロキャラ作る余裕も無く。
どうしようかなぁ…貯まる一方のコレ。ふむぅ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。