FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンネリ? 

UOライフがマンネリ化してきたかも…と思う今日この頃なのです。
「そんな自分からの脱却!」とか何とか思って、アルケミ料理キャラにテイムスキルを付けてみたものの、性格の不一致により既に▽にされております(3日ももたなかった…あはははは)。
なので次に魔女っ娘なオッサン単独で皮集めに行ってみました。
そんな時に携帯でメールのやり取りが開始されたので、端っこで消えてから少しカチカチとメール打ってた訳ですよ。

気が付いたらラマと一緒に白でも黒でもない世界におりました。

そんな自分は独りで船に乗って、釣りをするのがお似合いなのかもわからんと思ってるのが今。

仕事終わってから靴とか服とか見て「さぁ帰るか」といったところでお腹がゴロゴロし始めて、ヨー○ドーのトイレの洋式個室で戦ってるのも今。
そうそうみんな知ってるかぃ?
便秘がちだったり出口でもたついてる頑固なアイツには、おしりウォシュレットを長く出口に当てるのが効果的☆出すときすんごい大音量になるのが玉にキズだ(爆)

なんか話が変わったような気がするけど、それもまた一興って事で( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

ゴリゴリムニムニモミモミ 

明日誕生日です。

世間では色々と「バースデー特典」ってのがありまして、最近その恩恵をありがたく受けております。
こないだは美容院にて通常料金の半額料金でプリンになってきた髪の色を染め直して、ふんわりとなってきた髪のボリュームを押さえる程度にすいてもらってきました(しかも「すいただけだから、カット料金オマケしときますね」ときたもんだ)。

そんでいよいよ明日に誕生日を控えた自分に「とりあえずご苦労さん」って事で、20%オフとポスター貼ってた「てもみん」で50分間モミモミグリグリムニムニ揉まれまくってきました、全身。
整骨院に行く度に「ダメダメすぎる」と言われる肩と首を重点に施術してもらったんですが、脚と足の裏をやられた段階であまりの気持ちよさにうっとりしちゃいました(*´∀`)贅沢な50分で御座いました。

んで誕生日当日はどうなるかっていうと、全然予定決まっておらず。
「ずっと前に○栄晴が司会やってるローカル番組で紹介されてたパスタ屋に行ってみたい」と希望は言ってあるものの、当日の腹の調子にも左右される今日この頃なので、どうなる事やら。はてさてむふぅー。

KRで見てみたんだ 

KRで自分のキャラを見ていないって事に気付いて、早速各キャラでログインしてみました。
まずは我が家の家主のKowen。弓ヒーラーなんですが…
こんなんに治療されたくない
包帯で首絞められそうです。

んで次に「男のくせに三つ編み魔女っ娘を目指してる」Kowelly。
魔女っ娘にヒゲは生えない
魔法使いにすら見えない。

そして我が家1のド変態の裁縫・大工・細工・木こりGMのKoweity。
ある種、こちらも変態
緑色のポニーテイルがお気にいりだったのに、ハゲてるよー。

って事で、KRの今後に淡~い期待をっていう事で。


あーっ、リラックマ(左側にいるヤツ)に誕生日祝ってもらっちゃってる(笑)まだ数日先なんだけどなぁ~(^^;)

試してみたんです 

パソコン、やや持ち直しました。ハンゲの「CRコスモトレーナー」を起動しっ放しでもなんとか持ちこたえてくれてます。
でも次の休みでリカバリしなきゃいけないのは事実。面倒臭いなぁ…。

そうそう、少し前にUOKRってヤツを試してみたんです。
試しって事で新しくアカウント作って、慣れない操作で泣きそうになりながらも必死こいて我が家まで辿り着きました。
2階で火災発生でも?
何気に2階が燃えてるように見えるのは気のせい?
でもカボチャとか木とかがリアル。我が家なのにとまどう家主。

んでドキドキしながら入ってみたらこんなカンジ。
寂れた店っぽい(実際寂れてますが)
寂れた店がそこにありました。
画像の大きさ変えるの忘れてたままアップしたので、余計に寂れ具合をお楽しみ頂けるかと存じます(言い訳)。

ここで一旦メインでいつものUOでログインして、お試しアカのキャラでも2階に行けるようにしてから、2階へGoです。
暖炉はキレイ?
暖炉はキレイ。肉はグロイ。白い着物が水玉模様。

うん、長い目で見守ろうと思います(その後速攻でアンインストールした事は言うまでもなく)。

バックアップが正直ダルいんですよ 

ネット接続が不安定極まりない状況です。夜通しコス○トレーナー放置してパソコンがイカれたんでしょうか…(ほろり)。
世間は連休ですが私はお仕事なので、復旧はいつになる事やら…

これはもしや「最終ダンジョンまで行っておきながらボスを倒してないゲームをやれ」という神のお告げ?

それとも夜勤シフト&セール期間&山盛り雑務で日頃グッタリしている彼氏さんの尻を触ってないで労れという得体の知れない何かからのお告げ?

まぁとにかく、復旧作業は頑張りたいと思います。


日頃立ち仕事や力仕事で鍛えられている彼氏さんの尻は最高です(爆)。

どうしよう… 

どうもこんばんは。
UO関係で本日の記事のジャンルとかを見た人はビックラこくんじゃないかと思ったんですが、だってこーゆー内容なんですもの。
なので「UOじゃねぇのかよ」って方、本当に今日はゴメン。

でも語らずにいられないテンパりっぷりなのさ。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。