FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかゲット 

だばだばだば
ご無沙汰しております、コゥです。
ぶっちゃけ遊び倒してたら更新をすっかり忘れていたんです。
ただそれだけの話。
愛のロウソクを同居犬と一緒に…というか、同居犬に助けられまくってなんとかゲットしました。今必死で下がったステータスを上げ直している所です。

そんでまた家をカスタマ致しました。
店スペースと作業スペースを1つの部屋にまとめてみました。
入り口近くに小さなカボチャ畑っぽい何かを作ってみたので、今まで売ってたアップルパイとピーチパイにパンプキンパイも増やしてみたいなぁ~…と企み中。
カスタマサイトを見て、屋上に展望台みたいなのを設置してみました。
代謝アップ(嘘)
飽きたらまた変えよう。
スポンサーサイト

受け流せない事もあるやん 

今日から発売の某アルバムが気になって、勤務中に手が空いた時にHMVのサイトを見てみたのです。

トップページにムーディ勝山がΣ(゚ω゚*)
着うたフル配信しておられました、ムーディ勝山の「右から左へ受け流すの歌」。1曲300円だったのであえなく断念。「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」とか「上から落ちてくるものをただ単に(ただただ)見ている男の歌」とか、欲しいなぁ…使いどころが無いけれども。

右から左へ受け流すの歌 ( ロングバージョン) 歌:ムーディ勝山

こーゆーの大好き(笑)南野やじとかも大好きです。

ドカーン ドゴーン 

店の1階部分をちょこっと改装してみました。
ベンダーさんの配置を「ギッチギチ」に詰め込んでたのを多少見た目ゆったりさせて、あと店舗と作業部屋の壁を取っ払ってみました。
アクセントに崩れた壁パーツ(?)を使って、「派手にぶち抜いてみましたわよ」風味を取り入れてみたりとか。
後付けの設定では
 作業部屋で同居犬に『お前また俺のエサにNightshade混ぜただろ!』とか言われ、
 『何よぅ<彩り>よ!それに肉ばっかりじゃ身体に悪いから、緑のモノを入れてやったんじゃないのよ!』と変態がレースのハンカチを咥えつつ反論し、
 『緑だったら何でもいいってもんじゃねぇだろうが!』とここで同居犬の魔法が炸裂。
 正論なので何も言い返せずに、灰色の世界へ旅立つ変態。

こんなカンジの妄想しながら内装をしていたら、今まで貯めに貯めたバルクオーダーが全部どっかに行っちゃったよ?(笑)
ロックダウン外して無いハズなんだけどなぁ~…
ドコに行っちゃったのかなぁ~…

また、やらかしたのかなぁ~…(遠い目)
こんな風に大事な物を無くすのは得意です。人間的に大事なものを無くすのも得意です。

もうちょっと、もうちょっと… 

足を滑らせて、股間に食い込むロープを希望
はい皆様こんばんは。今日も今日とてフンドシで走り回っているコゥで御座います。
先日とある方の家のベンダーさんにちょっかい出しに行ってみたら偶然その主の方にお会い致しまして。家の中にご招待頂いちゃいました。
初対面の方々に「変態さんです」とご紹介頂いたりしちゃったりして、もうディスプレイの前でガッツポーズしちゃったりとか(・w・)
残念ながらフンドシキャラじゃなくて魔女っ娘(でも♂)の時だったので…魔女っ娘もそろそろコーディネート変えたいなぁ。こう、インパクトがある格好?難しいけれども。
ヒューマンもあのエルフフンドシ着れればいいのになぁ~…

でも先生、鼻毛はあの時のまま… 

ニューヘイブンとやらが出来てましたね。
何か商品棚に品物が置いてなかったり、部屋の中に何も家具とか無かったりもしている様子なんですけれども、これから増えるんでしょうか?
いい街になるといいなぁ~。
元々のヘイブンはチラッとしか行ってないんですが、ゾンビさんとかウロウロしてるっぽかったですね。あれって逃げ遅れた人だったりするのかしら。

あ、なんか涙出てきた(←想像力過多)。


話は変わって、「大腸X線検査」で先日想像以上の責め苦を受けてきた訳ですが、結果を聞いてきました。
先生、床屋に行ったみたいで髪も短くなってたし眉毛も短くなってたけど、鼻毛はそのまんまでした。
結果としては腸自体はキレイそのもので、大きな病気は無いって事で。
「んじゃ何故この症状(お食事中の方はもちろん、メニューがカレー系な方々には申し訳ない内容になるので伏せます)が出るのか」っていうので色々食生活を聞かれたりなんかしまして。
色々と話し合った結果、何やらしばらく「魚は1週間に1回」「肉は2週間に1回」「お菓子とか甘いものはダメ」「玄米食え」「ちゃんと3食食え」とかいう食事制限を言い渡されてきました。

甘いものがダメっていうのがかなりキツイですが、これをこなせればイヤでも痩せそうな気がする(笑)。
とりあえず頑張りますですよ~。
お腹の調子が良くなった上に痩せれればもうハッピーですな(・w・)うっふっふ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。