FC2ブログ

自室 

何度カスタマやって家を改築しても、自分の部屋の部分は毎回毎回おざなりになっておりました。
「これじゃイカンかも」って事で、夕飯の支度前にちょこっと色々いじってみました。
ヲトメン(違)
ヽ(´▽`)ノ
タイトルは「覚悟しとけ同居犬~本棚が何だ2007Spring~」。
「うっわ…」と絶句させたらこっちのもんです。
ベッドのすぐ近くにあるハチミツ?はて、何の事やら。
単独でピンクのイス置いてある壁にタペストリーか何か飾ろうかなぁ…
スポンサーサイト



片手間 

リコスク生産しつつ、「東京タワー」の最終回を見ておりました。
前に大泉洋が出てた方の「東京タワー」も同じようにリコスク生産しながら見てたんですが、最後の方はティッシュで鼻水と涙を拭いつつ見てました。でも右手はマウスでカチカチっとリコスク生産。
「ドラマの方のは泣けなかったよ」と友人にメールしたら「イケメンだからなぁ…」との返信。妙に納得(待)。

かなり涙もろい方なのです、変態的な服装でブリ銀前うろつくようなヤツでもです。すぐ泣きますぜ、ホントに。
平井堅の「歌バカ」の初回限定版には全曲のPVが収録されたDVDがついてたんですが、「瞳を閉じて」→「キミはともだち」→「思いがかさなるその前に」の連続コンボでもホロッと泣けちゃうような変態です。その後ラストを飾るのが「POP STAR」なので、流した涙の処遇に困る流れなのですが。
そんなヤツが「十三年後のクレヨンしんちゃん」なんて読んだ日にゃぁ…・゚・(ノД`)・゚・

また新しいドラマがいっぱい始まります。
また泣かせる系のドラマが1つはあるんだろうなぁ…

フラグ 

時期的なもので、仕事がたんまりで御座います。
休日出勤&残業で泣きそうになりつつ、なんとか生き残りました。

で、本日はその反動なのか何なのか、見事なくらいに引篭もっておりました。
引篭もって家のカスタマイズ&内装してました。休日廃人万歳~。

今回のポイントは同居犬の部屋を2階と3階で繋げて、ロフトみたいなカンジにしてみた事。あと3階に自分の部屋も作って、同居犬の部屋にいつでも忍び込めるようにした事でしょうか(犬曰く「へんたいフラグ」との事ですが)。

家のカスタマが終わってからお互いせっせと内装をして、同居犬が「だいたい終わったから落ちる~」と言い残して先に落ち、今をときめくライキュームで遊んでから見に行ってみたのです。
バリケード
<<1>>軽くバリケード構築(しかも変態が作ったヤツで)。
<<2>>万が一襲われても大丈夫なように護身用鈍器が2つも☆
あのベッドの脇にあるクリスマスの靴下に、何かえげつないモノでも入れてやろうかしら…。

頭に花が生えたパンクロッカーに生まれたかった 

某洋楽の和訳を読み間違えました。正解は「頭に花を飾った」。生えてるのは私の頭だと。

さてさて、先日道に迷った変態さん、「大腸検査」する事になりました。確認の意味でやろう、と鼻毛がはみ出た先生に言われた訳ですが、ネットで調べたり体験談聞いたりしてく内にテンション下がる一方です(笑)。
おじさんハイテンション、僕ローテンション。

体験談は二児の母親である同僚さんから聞いたんですが。
「検査前にもずく食べると最悪よ?前日の夜と当日朝に下剤でお腹の中のもの出しても、ヤツは腸壁にへばりついてるから」

もずくってガッツあるんですね。

検査は来月末。
またひとつ大人の階段を昇っちゃうらしいです。

迷えるフンドシ 

腹具合がここ一ヶ月ずっとおかしくて、行きつけの近所の内科の先生に「私は呼吸器科専門だし、腹具合については専門のトコに行くよろし」と言われまして。
んでネットで調べたり、以前仕事で病院に営業しまくりだったヤンガーブラザーに聞いたりして当たりをつけてた病院に行こうと出かけた訳ですよ。

激しく道に迷った…(泣)

結局迷う前に通った道にあった総合病院に行きましたという話。
待ち時間が勿体無いから、個人病院探してたのにな~…(100%自分が悪いのは確か)


しょんぼり。

未練がましい変態も 一途な変態になりたくて 

皆さんこんばんは。
先日スネオヘアーのアルバムを買いました。限定版の方を。
歌詞カードを見ようとケースから出した瞬間に中身が空中分解、見事バラバラになって思わず「ひぃぃぃぃ(ノД`)」となっちゃったりしちゃったり。特殊な作りの歌詞カードは本当に苦手です。あと洋楽の和訳を書いた方のが1枚の紙を折り畳んでるタイプ、これも苦手です。よく破きます。

そんな不器用さんが操る変態は、生き様だけでなく恋愛にも不器用なんです。
「割り切って付き合ってたんだろう?」
頭では割り切れてても、心は違うの。
恋が終わる度に、あの変態は強く美しく、そして痛くなっていくんだと思います。